田町ハイレーン廃業

http://www.tamachi-hilane.com/
田町ハイレーン、3月で廃業するそうです。

ご存じの方も多いと思いますが、以前、弊社所在地が勝どきにあったのですが、そのとき、よく会社のイベントで使ったのを覚えています。食事処が併設されてるから、すごい便利でした。


勝どきっていえば、東京エースレーン。これもよく使ってましたが、実はこちらも2009年3月に廃業。
http://home.t03.itscom.net/zosan/bl075-113097.html


ボウリングっていったら、老若男女、初心者から上級者まで、みんなで運動しよう、ってなったとき、これ以上最適なものはない、ってぐらい最適。会社のイベントにはもってこいですよね。


今の時代、全社的にイベントするぞ、なんて会社はどんどん少なくなってきてるので、イベント自体が少なくなってきてますね。さみしいなって感じ。だからボウリング場どんどんつぶれてってるのかな


僕はベストスコア140ぐらい、アベレージ105ぐらいです。and you?