山本耕史

やってくれましたね。山本耕史(38) 26歳の堀北真希さんとどうのこうのやったそうです。これだけだと、はあ、うまいことやりよって、ってぐらい。なんだけど、アプローチ方法を知って、びっくり

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1851297.html

女優・堀北真希(26)と22日結婚した俳優の山本耕史(38)が24日、フジテレビ系「とくダネ!」の独占インタビューに応じ、初共演時から猛アタックを続けてきたが、6年間フラれ続けていたことを明かした。今年5月に舞台で共演し、毎日約40通の手紙を渡し続け、いきなり「結婚しましょう」とプロポーズしたことなど、結婚秘話を明かした。

ネットでは、「ストーカーまがいだ」とのうわさも当然



というか、1日に40通ってどうゆうことよ



活動時間が14時間だとして、20分に1通ペース??なによそれ手渡しで???



真偽のほどはわかりませんが、勇気が湧いてきました。