あんのじょう

オレがベースやりたいがために結成したnewバンドの初練習in渋谷。


メンバーはギターボーカル(以下GV)、キーボード、ドラム、ベースの4人である。張り切って3時間のスタジオだったが、、、


・その週、キーボードが突然の出張とかで来れないことが発覚。
・当日初めて人が来たのが30分後。あ、オレね!
・GVなど、楽器持ってこない。


すげえよ、、ぼんくら以上にぼんくらだよ!!!



もちろんオレも誰も曲など完成させておらず、それぞれがパート練習。そう、ナイトパックを昼間にやったみたいなもんだ。GVなんて、1時間ぐらい経過したらようやくギターレンタルしてきたものの、ほとんどキーボード弾いて遊んでる始末。なんでも、まさかオレとドラムがあれだけ真面目にやるとは思ってなかったwwwwだってさ。そ、それすら個人練習してただけなのに。。。


悔しいことに、それなりにキーボード弾けてたってのがもう!!


課題曲:チェリー(スピッツ